月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

弱者男性階層の悲惨さに付け込む反ジェンダーフリー勢力

このような状況下で「さらなる男女平等を」「女性は相変わらず差別されている」と動いても大半の弱者男性からは「何を寝言言ってるんだ?こちらの方がよっぽど地位が低い!」と感情的に反発するのはあたりまえです。なぜならば、ジェンダーフリーを政治的に進めた人たちというのは女性の中でもエリートでフェミニストで基本的に上から目線で物を言う。そういう人たちが男性は上から目線だ差別者だと言い放って、個人の断裂を左の側から促進してきたという歴史認識をもたざるを得ない程度には女性から受けたトラウマは深いにも関わらず、そんなトラウマなど自己責任だ・労働者としてお前が至らないからだ。と言い放つ傲慢な女性たちがジェンダーフリーを最も強く推進してきたと言うパラドクスがあるからです。

その上で、状況を整理することも男性に語りかける努力も放棄しつづけるフェミニズムの中の人を尻目に右翼的なイデオロギーからジェンダーフリーを潰し古いイエ制度に縛り付ける事でこの産業社会をより強固にしようという人々が取り入るように男も・そういうエリート女性についていけない大多数の女性も搦め捕っていく。