月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

更に「決める政治なんてもう嫌だ!(;∀;)」

d:id:artane:20150711 で出した「『決める政治』なんてもう嫌だ!(;∀;)」カード、原版だけ出したのでは使いにくいかなと思ったので、ネットプリントや加工用に変換したのも作りました。

メッセージやイラストを書き加えたり、加工したり、色を変えたりして、官邸前やデモや集会は勿論、自撮りのカードやフラッシュモブ、立ちんぼしてる時のメッセージ看板や自宅の壁に貼っておくなど、法律に触れない範囲で色々とお使いくださいませ。(ライセンスはCreative CommonsのBY-SAなので、コピー・拡散・加工など原則自由です)
・原版(1)カード案1.7z(SendSpace)
・原版(2)カード案1.7z(AXFC)
ネットプリント用・カラー版PDF ネットプリント用(カラー)(AXFC)
ネットプリント用・白黒版PDF ネットプリント用(白黒)(AXFC)
ネットプリント用・加工向けPNG ネットプリント+加工用(PNG)(AXFC)

更に、「現場」で拡散したい人向けにこのページヘのQRコードをつけたのを作ってみました。

ネットプリント用・カラー版PDF http://www1.axfc.net/u/3500233
・カラー版PNG http://www1.axfc.net/u/3500234
ネットプリント用・白黒版PDF http://www1.axfc.net/u/3500233
・白黒版PNG http://www1.axfc.net/u/3500234


尚、セブンイレブン等にあるコピー機で印刷できるネットプリントサービスにアップロードしてみました。期限は2015年7月21日の23時59分。
カラー版:89965445
白黒版(着色推奨):27756373

QRコード付きもアップしました。期限は同じく。
カラー版・QRコード付き:20349851
白黒版(著色推奨)・QRコード付き:75401210