月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2005-10-14から1日間の記事一覧

「爆裂都市」DVD化

伝説のパンク映画、「爆裂都市」*1がDVDになっている事を昨日買った「DOLL」で知る。 しかし、今月は物入りなので買えるかどうか微妙だ…(;´Д`) 「ウルトラマンネクサス」も途中までしか買っていないし(;´Д`) RYDERSのライブ盤ももうすぐ出るし(;´Д`)*2 どう…

自衛隊、サマワから撤退の方向へ

まぁ、やっとか。と言う感じですかね。 決定が最低でも半年遅かったと思います。アメリカのポチとしてやってきたけど、ロジスティックスも入れた経費も馬鹿にならないし、期待していた常任理事国入りでもアメリカに梯子を外された格好になったし、いーかげん…

楽天と村上ファンド、TBS乗っ取りへ?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3137424.htmlTBS社長、楽天の提案を「今後検討」楽天が13日午後、関東財務局に提出した大量保有報告書によりますと、楽天は12日までにTBS株を合わせて2938万株、発行済株式の15.46%を取得しま…

こんな時間に目が覚めて

しまって、一帯どうすればいいのだろうか*1? まだ朝まで時間があるから寝よう。 結局、辻元氏を攻撃した「週刊新潮」は買えませんでしたorz 営業で移動している電車の中で「週刊文春」の見出しが「なにを今さら」とは言え、猛烈な小泉政見攻撃の模様なので…