月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2006-09-26から1日間の記事一覧

安倍晋三内閣に送る言葉

「今日、民主主義は大衆を欺く組織になった!民主主義によって国は発展しない、むしろ妨げになる。ユダヤ人は市民権を剥奪される!彼らは国家の敵である!国民は我が総統に従わねばならぬ!トメニアの総統!オスタリッチの征服者!未来の世界君主!」 集まっ…

でも、これから何があっても最初に取り上げた劇中演説のこの一節を心に忘れないでほしい。

http://d.hatena.ne.jp/artane/20060926#1159282579 一部再録 兵士諸君、犠牲になるな、独裁者の奴隷になるな!彼らは諸君を欺き犠牲を強いて家畜のように追い回している。彼らは人間ではない!心も頭も機械に等しい!諸君は機械ではない!人間だ!心に愛を…

「クーデター」は五年前の平壌会談以前から周到に準備がされていた?

このことは、安倍氏を始めとする統一協会グループは最初の平壌会談以前からクーデター的に日本の国政を乗っ取る準備をしていたのではないかと言う疑惑につながる訳ですが… http://homepage3.nifty.com/gomiken/essay/document/abduct.htm(一部のみ) 毎日新…

敢えて昨日の続きとして書く(9/27)

安倍晋三が首相として自民・公明の圧倒的な支持票で選出され*1、早速組閣が行われ、思想的に偏った人間で周辺を固める体制が組まれました。 丁度、NHKかなにかで国会中継を途中から見ていたのですが、見ていて胸糞悪くなってきて、本当に胸がむかついてきて…

地球儀片手に遊び呆け、ノスタルジックな反抗期。

とりあえず、モチベーション湧かないので、今回の猿芝居の事に付いての詳しいことは後にしますが、日が変わらない内に一つだけ。