月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2011-03-22から1日間の記事一覧

あくまで与太だが

「東京23区の特権を許さない市民の会」とか立ち上げて、23区内で暴言暴行テロルに走ったらどうだろうか…多分、その手の類似団体*1と違って、一瞬でマスコミのバッシングと公安警察の弾圧にあうんじゃなかろうか… *1:在日外国人をたたき潰すアレね

そもそも、23区の電力需要と副次的にその周辺部の需要を満たし・膨らませるために原発がたくさん作られて行った。と言う側面が強いわけです。今回原発災害に見舞われてる福島県民は、東京都の我が侭・贅沢と利潤追求のために原発を受け入れさせられ、事故…

つまり、東京23区を停電に入れるのが最も効果的な「節電」「物流混雑」対策であるにも拘らず、「混乱を避けるために」停電させない。としてる。 23区の外では多くの医療機関や在宅医療患者の問題だけでなく、交通機関の混乱や店舗の閉店、個人家庭への停…

電車も23区だけが特権的に通常運転

23区の外にある私鉄の多くが東電の事情で減便を余儀なくされています。 計画停電の影響を受けないはずのJR東日本でも、相模線や八高線*1などがほとんどの区間で未だに全面運休にされており、他の多くの路線でも減便が激しくされてる。 23区の外の人・…

計画停電は東京23区以外を生贄にして栄える手段では?

計画停電で、東京23区以外の社会は大きな混乱を強いられています。 しかし、最大の消費地である東京23区だけは除外されてる。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011031602000040.html 東京電力は十五日、地域と時間を区切って電気を止…

東電にばかり配慮を見せる仙谷-菅政権

事故後数日経ってもサボタージュを決め込んでる東電に対して菅総理が怒鳴りこんで、イラ菅の本領発揮か?と思った後も、実際の情報はなかなか出てこないし、マスコミも政府も東電への「配慮」を強めているように私には見えてならない。 原発事故の処理は東電…

福島第一原発事故

物凄く書くのが重い話ですが、20年以上前から反原発運動側が示してきた、非常に古典的なシナリオの中でも最悪に近いものが現状進行してる。 最悪でないとすれば、チェルノブイリ事故の時のような複数の爆発が同時に起こるような事態になってないだけで、四…

ヘッダを知事選仕様に替えました

(T/O)