月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

釣ってるの?

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123474351/

10 :1スレ目の219 ◆3afRJJo9ZA :2005/08/08(月) 13:27:25 id:OeIMgeQ4
道路使用許可→役所に申し出れば中2日で簡単に取れます。これをとればどうどうとビラ配り等々出来ます。

道交法→とはいえ公安や警察が許可無し、プラカード持ちのちゃんねらを捕まえる事は無いと思います。
微罪で警察が連行するのは何か目的が有るときのみで、今回の目的は中核派の逮捕です。8/4も概ね警察はちゃんねらに好意的でしたよ。
(おちょくってたじおんぐ氏におとがめ無しでもわかると思いますが・・・)

器物破損→もらったビラを目の前で破ったりするのは辞めましょう、自分にくれた物かどうかを確認してから鼻をかんだりしましょう。

暴行罪→何があっても手を出さないよう、ふれないよう、相手が触ってきたら「おまわりさーん、過激派にころされますー!!」で。
あとムチウチはあとから出てくる物で自覚症状のみの恐ろしい病気なので、クビが痛い場合は病院に直行しましょう、救急車呼ぶのも無料です。
「おまわりさん、ひっぱられたときにクビがいたくなったみたいなので救急車ヨンで下さいと言いましょう」

おちょくり→「ちょっとまて、その署名が過激派に」等々、、、全く問題ないです。
民事で訴えるのはだれでも出来るの注意が必要ですが、民事で訴えるには相手の特定が必要です。
誰かに自分の個人情報を与えましたか??与えて無いならば安心しておちょくってください。

署名妨害→「あー署名しちゃった。。過激派に個人情報がながれちゃう・・・中核派って人何十人も殺してるんだよね・・・」
等々、、、中傷目的では無く、自分の感想を言うだけでは、刑事事件にはなりません。
個人情報を渡すことなく「感想」を言いましょう。印刷したものでも同様です。
相手が暴行を働いたら即、おまわりさんを。

晒し。
この扇動内容って、段々阿修羅♪での木田氏の指摘に近づいているような・・・(^_^;)
まぁ、公安警察はウヨッキーが「暴力はやめろ」と叫んだだけで誰かしょっぴくだろうから、完全に事を起こす前提で煽っていますね。
現場で暴行が無くても相手が「転んだ」だけでしょっぴくのが労働争議やこの手の「揉め事」での公安の常套手段だから。