月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

大惨事第三次小泉内閣組閣

もう、どうにでもしてくれというか、これだけイエスマンで固めているのを見ると、一年後の小泉は良くて院政、悪ければ政治全体の乗っ取りと言う野望に燃えている感じがしてならない。

既に、政治は我々の手を離れてしまったようだ、「小泉劇場」に踊らされた人たちが犯した判断ミスによって。

しかし、諦めていていいのだろうか?とも思う。
いまこそ、救国の一心でこの事態を打開しなければいけない…ん…だけどねぇ(-_-;
ウヨだサヨだと罵倒しあっていて本質論に行かないのが現状なのよね。
ウヨサヨお互いの中でも内紛つか主導権争いつか党派争いが絶えないし、ウヨの中で救国の信念がある人は限られているような気がするし*1

大同団結しかないんですけどねぇ(-_-;

*1:と少し挑発して見る:-)