月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

┐(´ー`)┌

2ちゃんからリンク辿ってくる人がしつこく増えているので震源地のいくつかのスレ見てたら、彼らネット右翼(つか、2ちゃんの大規模OFF板で「つくる会」教科書を杉並区で採択させる・採択に反対する人達を貶める目的で馴れ合ってる人達)は公安警察が味方だと思っているようです(爆笑)

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123243700/

    • -

From: [189] エージェント・774
Date: 2005/08/05(金) 22:29:10 id:xOI3raL7



さて軽い気持ちで公安と連携するかな

      • -

From: [191] エージェント・774 <>
Date: 2005/08/05(金) 22:30:25 id:wi7DUATM

>>183
マスコミは敵の可能性もあるが、どうも相手が中核となると公安は完全にこっちに味方してくれるみたいだし、
大丈夫そうな気がする。

とにかく公安は中核や核マルには鬼のように厳しい。
これは頼もしい。
________________________________________

公安警察なんて利用価値が無くなったらポイするだけなのに哀れな人達(嘲笑)
しつこく私のblogのURLが張られていたけど、ひょっとして、「2ちゃんでの煽動者に公安警察の地下セクション”サクラ””チヨダ”(誤記訂正、指摘感謝!>某氏)が噛んでいる説」は本当なのか?噂レベルで軽く載せただけなのに(苦笑)