月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

右翼小児症(8/6未明)

とでも名付けておきますか(苦笑)

tashiross 『左に寄り過ぎてる(極左だ)と
自分より右は、全然そうでも無いのに
全て極右に見えてしまうんですねww・・・
流石中華食うだけの事はあるwww
平和と自由を標榜してるはずなのに、
会員にしか書き込ませない様な、
規制を平然と行う偏狭な言論統制気質は
明らかにイカれてる
んだが、
その辺自分でオカしいと思った事無いの?

それともアホだから解らないの?

ichikojin2001 ←あ、君、凄いつまらないから。』

非会員許可状態でも真面目なレスが付くだけで穏やかに進行してるのだったら書き込み規制なぞ必要ない。私だってこんな事は心外だ。
しかし、2ちゃんで一部を誇張して祭りを煽る書き込みがされてから約2時間の間にidを明示しないコメントボムで携帯からチェックできない程の、多量の無内容のレスが付いてしまった。

さて、id:tashiross氏のコメントで太字で引用した所について言及しますが、自分達の思いどおりの(荒しの出来る)環境にならなければ「言論の自由」を盾にゴネるのは、自称「一般人」、その実ウヨッキーと言う人に見られる特徴です。彼らが嘲笑する「火病」なるものと似たようなものだ。否、それ以下かもしれない。*1
君らね、自分達の言論の自由が言いたいなら自分達が礼節を持って、相手の言論の自由を破壊するようなコメントボムとかそういう見苦しい行為はやめなさいよ
つまりは、自分の口に責任を持てない言葉を吐きまくってる癖に、こんな時だけ「自由」云々とごねるな、チンカスって事。
わかった?

*1:火病」の人は最低でも、自分が吐いた唾は絶対に飲まない。でも、ウヨッキー=ネット右翼の諸君はそこまでの甲斐性すら無い