月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2006-07-30から1日間の記事一覧

ゴラン高原の自衛隊にも危険が…

イスラエルと国境を接するゴラン高原の国連監視軍に陸上自衛隊が参加しているはずだよな…と思って調べたら、ありました。 神浦氏のサイト( http://www.kamiura.com/ )の7/29づけのアーティクルに新聞記事の紹介という形で追加情報込でありました。 http://ww…

さらに、アメリカはイスラエルに対して軍事的にも援助を

イスラエルの親分であるアメリカは、イスラエルに対して資金援助するだけではなく、「ブンカーバスター」などの特殊兵器の引渡しなどの軍事援助を行っています。さらに、こんな記事が…アメリカはイスラエルに対して武器弾薬の支援を懲りずに行っているようで…

第三次世界大戦の序曲?

イスラエルによるレバノンとパレスチナへの軍事攻撃は、非常に厄介な状況になっています。 数多くのレバノン人・パレスチナ人が圧倒的な軍事力を持つイスラエル軍に虐殺され、それに対してヒズボラなどの軍事部門がイスラエルに弾道弾攻撃を中心とした反撃で…

安倍首相で決定?

非常に憂慮すべき状況になったとしか言えません。 id:kamayan氏などが追求していますが、思想までもがカルトに支配され、外国への先制攻撃を憚らずに煽り、「ジェンダーフリー」等という和製英語を攻撃して、「女性は家に、男性は仕事に」と言う古い価値観を…

かのようにジャンプをくり返し、かのように戦え神と…